花と緑にさそわれて♪

宿根草・多年草・花木の里山ガーデンです。理想は手のかからない自立した庭。ベランダのお花も見てくださいね。    

2017年08月01日 の記事一覧

ばあば、今日の夢*夏の庭

体力の限界を超えている私。
娘もそれをわかっているのか、
わかっていないのか、
今日は、子ども3人を連れてお出かけ。
ダイゴロウの幼稚園時代のお友達親子と
会うそうです。
引っ越して3年目。
まだ交流が続いているようでした。

・・・・というわけで、
静かな部屋で、
私とRyuは、

IMG_1633_20170801211836b6f.jpg 

昼寝。

くた〜〜〜、一緒に昼寝。

一緒にソファで寝て、それから私がベッドに移動すると、
Ryuもついてきて、ベットの上に上げました。
次に気づくと、私の足元の位置にRyuが寝ていました。


二人で昼寝。
あ〜〜今日は、里山の庭へ行きたかったね。
本当はその予定でしたが、
娘たちが当初の予定より早く来ることになり、
里山行きはを延期しました。


・・・・・・、二人で静かに過したね〜〜。

IMG_1512.jpg 

ルドベキア”ヘンリーアイラーズ”が、
きっと咲いていると思います。
ピラミッドアジサイも今が見頃?
ルドベキア”タカオ”も、咲いているはず。

IMG_1488_20170801213432e1a.jpg 

 庭のあちらこちらを探索して、
咲いているお花の発見をしたいです。


IMG_1550_2017080121250382a.jpg 

庭で、ゆっくりクンクンしたいね。
あ〜〜庭で、ゆっくりしたい。

IMG_1632.jpg 
 
ゆっくりしたい。
今、1番の夢。

今日もありがとうございます。
応援のポチをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

